不妊治療

リプロ6回目の採卵〜受精結果

6/29、採卵してきました。

今回も前回いまくいった治療法で。

診察では7個見えた卵は、アンバランスに成長をし採卵できそうな卵は2つ。。。

成長の差が激しく20mmに成長してきた卵を優先に取るので致し方ないですね。

採卵当日は、取れた卵は1つ🥚

正直、不安でしかない、、

1個ですよ!1つ😓

期待もせず、受精結果まであまり考えないように過ごし、

今回は、電話で聞くのは毎回心臓バクバクなのでメールでお願いしました。

何時にくるかわからい状態だったのでちょうど昼休憩の時に📨が!!

結果は、

8cell G2

今までで一番良い結果👏👏👏

良かった😌

気を抜かず、食事制限は続けていきます〜

これで4つ凍結。まだ足りないので次週期も採卵へ向けて体調整えます。

茹で卵、効きてるかも笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。