不妊治療

7回目の採卵まさかの中止に、、、

8月入って、D3で採卵周期に入りクリニックへ。

いつもの採血、内診となり内診で見れるエコーに卵胞らしきものが見えて、右4、左3といつもの感じ。

診察で採血の結果を説明された時に、FHSの数値が高いと、、、

今の段階で20以上はこれから刺激していくのに卵巣に効きにくいと。

なので、いつもの用に治療開始ではなく、FHSを下げる注射をして数値が下がるのを

様子みましょう!ということで1週間後に診察が決まりました😌

1週間後、FSHが下がって治療開始できるので内診の結果、卵胞が1つ😭

少なっ😓

とりあえず薬、注射をはじめてどのくらい卵が成長してくれるかを5日間後で様子見ることに。

そして5日後、卵の成長が遅いとのことで今週期は無理に育てようとしないで

採卵をやめることにしました!!

先生もその選択もいいね!よし!次回のために整えましょう!ってプレマリンとノエルテンを朝夕の7日間服用開始。飲み切っていたけど4日後に生理が来ると言われていて、ピッタリ本日来ました笑

明日、早速予約して、FSHが正常になって、いつも通り治療開始できますように。。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。