不妊治療

7回目の採卵周期リベンジ!!リプロ東京

本日D2で採卵周期のためクリニックへ。

前回は、このタイミングでFSHが20と高くホルモン注射(プラニンという女性ホルモン)を打ち1週間後に数値が下がって治療を開始するも、刺激をしても卵の成長が遅く、採卵中止にという👉👈

プレマリンとノアルテンを7日間服用し4日後にリセット。

そして、今日の採血の結果

FHSが18。。。やはり高い、、

年齢が上がると高くなり卵巣機能が低下している、、

先生からは何も言われず治療開始できるとのことで今日からレトロゾール2日服用、次の診察は今週土曜に診察になりました。

いつもの筋肉注射(エナルモンという男性ホルモン)を看護婦さんにしてもらい、お会計。

日曜の夕方の診察は、空いていて1時間で終わりました。

平日リプロの通院の際は、会社に間に合わないので休んでたんだけどちょっと気まずくなってきたから、土曜にでも大丈夫とのこと😅本当は金曜日にと言われたけど、先生に相談したら融通きくみたい。

見えた卵胞は、右1、左4

お願いだからこのまま成長してね💓

エコーで見る卵の数って正確には見れないらしくてある程度大きくなったら断言でできるみたいなんだけど、初期の状況だと気泡や影とかで、、、

だからよく消えちゃったとか、どこ言っちゃったのーとか、採卵前に聞いていた数と実際取れた数が違うのはその理由みたいです。

今日から、タンパク質をさらに意識して挑みます✊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。