不妊治療

7回目受精結果

本日、受精結果でメールがお昼頃に💞

2個採れて受精したのは、

3cellG3(2PN)

分割3つ、、、

3日にして3分割ですよ?!

何てこった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

随分、ゆっくりな子ねぇ〜

また採卵かぁ、、、😩😩やっぱり卵巣機能が低下している私には、

時間がかかるし、お金もかかるし

しんどい、、あーしんどい!!

採卵から向け出せない負のループ😑

 

🥚今までの凍結結果🥚

去年の11月から1月までクロミッドのみの連続3連チャンで加藤で全滅😔

辛すぎる、、、、

そしてリプロ東京に転院!!

2月 アンタゴ二スト 6個採れて全滅

4月 レトロゾール×注射

👉🏽6個採れて3初期胚(6cellG4,7cellG4,7cellG2)

6月 レトロゾール×注射

👉🏽1個取れて1個初期胚(8cellG2)

8月 レトロゾール×注射

👉🏽 卵が育たなく中止。FSH高め

9月 レトロゾール×注射

👉🏽2個採れて1個初期胚(3cellG3)

11月 採卵予定

今のとこと5個の卵。(目標10個なんだけど耐えられるか😑)

全て初期胚での凍結で移植するなら2個戻しらしい🥚🥚😳

1つグレードの良い卵にクレードの低い卵が助け合って妊娠する確率が

上がる。初期胚2つは胚盤胞の1個に当たるらしい😌

次は、もう少し卵が採れるように刺激を変えてみるらしいのだが

まず思うにFSHを下げて卵巣に効きやすくする治療をしたいので

プレマリンを生理来る前から服用開始で整えてからの

採卵周期に入るとの事で、年内は採卵かな、、、、

今日は、少しダメージ食らったので昼休憩に

コンビニで卵サンドウィッチを食べてやりました笑

普段だったら絶対に選ばない食べ物🥲

来週、診察で受精結果と今後について主人と聞いてきます!

次は、いかに😔

今度こそ、うまく質の良い卵を採れますよーに🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。