不妊治療

初インスタライブで思ったこと

昨日、初インスタライブに参加してみました。

インスタで仲良くなったフォロワーさんに誘われて

2人でライブしてみました。

ライブの内容は、不妊治療での治療経過や、食事方法、仕事と治療の

両立など、普段身近に感じることや疑問を投げて話してみました。

普段、コメントやDM、リアクションを頂いているフォロワーさんに

見て頂いていると嬉しかったし、ライブ中のコメントありがととうございます😍❤️

相手の方もサプリや食事にとても詳しくいつも勉強になることばかりで

あっという間に1時間半くらいライブしていました笑

きっとライブを見ている方々も私と似ている体質や治療に行き詰まっていたり、

共感できることがあると思い、そんな気持ちでライブをやってみました✨

反響は、思っているよりより良くてDMで温かいお言葉をいただいたり

急遽アカウントを作ってフォローして頂いた方々など、

情報や共感を求めている方が多いと感じました☺️

なので、今後はインスタライブをやっていこうと思いました!!

週末のお仕事されていない夜のお時間にまたやりたいと思います💕

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。