不妊治療

コロナワクチン2回摂取

1回目摂取から3週が経ち2回目(ファイザー)のワクチンを摂取をしに

病院まで行ってきました。

注射をした瞬間、違和感というか液が入ってくる感じ笑

これから副反応が来るかどうか。。。

経過を記録したいと思います。

【摂取当日】

13:00 2回目摂取

18:00 摂取したところが痛くなってくる

【摂取1日目】

6:00 37度の微熱で倦怠感

12:00 38.1のピークで倦怠感、腹痛、摂取した箇所が強い筋肉痛

この日は食欲がなかったので、ヨーグルト、ゼリー、お粥くらい

23:00 37.5くらいまで下がり倦怠感はひいて、腹痛はある

0:00 腕の筋肉痛で寝返りができず辛い

【摂取2日目】

6:00 37.1微熱まで下がり、まだ腹痛(腹部に違和感)

12:00 36.4平熱まで下がる。食欲もあり。腕の筋肉痛もほぼなし

1回目より、摂取した箇所の痛みは直ぐに引いて、発熱、腹部の違和感、倦怠感は

強く出ました💦あとは、1回目は、軽い頭痛がありましたが2回目はなし。

3日間会社をお休んでしまったので明日からは出勤です👍🏽

主人は、モデルナで2回目も副反応がなかったので私もないかも?!って

次の日仕事行く気マンマンだったのに、副反応をガッツリくらいましたね😅

これで、不妊治療にも少しは安心してできるし、身体に免疫がついて

少しでも感染にかからないように油断せず、生活には気をつけていきます。

またしばらく経ってから3回目の摂取する必要ってあるんですかね〜

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。