食事

主人の誕生日のディナー♪

11/5が主人の誕生日👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽平日でのあり週末にいつもとは違う少し?豪勢な食事をと思って手が込んだ料理を作りに✨

誕生日プレゼントは、結婚してからはお財布が一緒なのでプレゼントしたとしても自分で購入したような感じなので特に特別な事はしなくなりました笑かといって何もしないわけではなく2人で楽しめる事がいいよね〜となり、今はいないですが旅行とか。。さらに物欲が全くない主人。お財布には優しいけど、こう言う時に困るwなので今年は、コロナもあり自宅で心のこもった料理とマロングラッセが前から食べたいといっていたので、「HUGO &VICTOR」のマロングラッセとケーキを買ってきました♡

甘党な主人は目がキラキラしていました笑(子供です。。チョロい😂)

週末の誕生日ディナー

・サーモンの照り焼きパイ包み

・柿とクリームチーズの生ハム巻き

・鯛のさっぱりカルパッチョ

高タンパク質で良き良き♡

朝は、バナナケーキを作って食べました🤤

米粉ともち麦のケーキミックスにすこーしラカント入れてバナナを練り込んでゴマをパラリして焼くだけ🍌食物繊維たっぷりで罪悪感のないケーキ🍰

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。