不妊治療

8回目の採卵周期D 19リプロ東京

本日、採卵日が確定しました✨明後日に🥚当日の時間は明日メールにてお知らせがきます。

採集、採卵チャート🥚ホルモン数値も問題なしのE2も上がり卵胞に刺激が行き届いています♪

最終時点の個数は7個

今までで最高個数です👏🏽本日の先生は、2番の部屋といったら高確率で遭遇するD先生!!ヤッターーー🥳🥳🥳🥳🥳

当日刺せる卵が7個だったらいいな〜

そのために、点鼻薬追加で最後の仕上げの本日入ります✨個数を増やすと言うよりは7個採れる予定から個数が7個より採れない場合に個数を上げる確率が良くなるとのこと。

時間指定で、間違わないようにしないとっ😂

22:00 点鼻薬👃

22:30 hCG10000💉

23:00 点鼻薬👃

これが“ダブルトリガー”

そして、飲み薬と座薬も今日からスタートです。当日は、無麻酔で試みてみます💦麻酔が痛いのでしないほうが痛くないような気がして、、、でも今回いつもより数が多い予定だから迷ったけど、対して変わらないよ。感覚で決めてくださいと言われたから無麻酔にしました。

当日、緊張です!!どうか凍結できる卵が採れますように✨✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。