不妊治療

久々のリプロ

コロナに感染してから久々のリプロへ

完治してから3週間くらい経ち、まだ咳は少し続き咳喘息再発って感じだと思います、、😑会社では、感染者が数人増えて今じゃ、発熱外来の病院の予約が取れない、陽性になって保健所からの連絡もないらしく、逼迫している状態です。

さて、感染した時は採卵周期中で中断した治療も復活です!!Dheaも切たし、次の採卵周期に向けて、準備をしたいので診察してきました。

久々の竹内先生!!コロナに感染したことを伝えて、完治後の採卵に影響するかは未知だと言うこと。良いて通り、次のリセット来たら採卵周期始まります。そして男性側に高熱があると精子に影響があるとのことで精液検査をした方が良いと言われ早速予約🗒検査結果は出たら、アップします♪

今まで2周期空いてしまいました🥲食生活もタンパク質がうまく摂取できず、病院食からの反動で好きなものを食べて次の採卵に自信がありません、、

唯一、ストレスがないこと。食事制限をしていないので欲のままに動く❤️これがどう影響するかも見所です。タンパク質は足りていないのでプロテインを飲もうと思います。

退院後直ぐにマクドナルドが無性に食べたくなり、ペロリ笑そして台湾カステラ、キルフェボンのケーキ、ラーメン、お寿司、あんバタートースト、今まで避けていた糖質をこの2ヶ月で😅その分、ウォーキングを取り入れて太らないよに気をつけつつ😅

2月は、私の家42歳の誕生日😅42歳で産んでいたい希望でしたが、思った以上に採卵に時間がかかり最後の採卵と思ったらコロナになり中断という、、、でも今年入ってついていなかったので、次は良いことあると信じています❤️次の採卵が9回目になり最後にしたいです!!良い卵が採れなかったら、4月からの保険適応次第ですが、移植に進もうかとも考えていて🥚✨

2022年こそは、ママになる!!!

そしてワンちゃんも検討!!その件で主人と話し合いました笑子供がいてもいなくてもワンコをお迎えしたいねっと。共働きの生活で可愛いだけでは判断できないこと。前からずーっと言っていたのでそろそろ考えようかなと。お子さんいない夫婦でワンちゃんを飼っているご夫婦多いような✨

ワンコは、オーストラリアンドゥードルがいいなと💕アレルギーフリーでセラピー犬でも活躍している中型から大型になりますが、モコモコのワンコ❤️匂いも少なく、抜け毛も少ない。ただし、プードルの要素も入っているのでトリマーが大変😅ワンコのどーする、こーするはしばらく続きそうです笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。