不妊治療

転院後の4回目の採卵〜受精結果

転院してリプロでの初めての採卵。

3/11に、初めての高刺激をやってきました!!

治療法は、アンタゴ二スト法。

D3でクロミッドと自己注射開始。これまた初めての自己注射は怖かったけど

意外に痛くない😌

注射の薬剤はフェリング150×2を途中診察入れながら1週間ほど。

注射って高いのね💴😓サプリは、クリックから処方されたdheaとイノシトール。

卵の質をよくするらしい。

採卵当日は、6個取れて体外と顕微をそれぞれ3つすることに。

3日後に受精結果を電話するわけですが、これがもうど緊張笑

直接培養室につながって培養士さんが話をしてくれました。

結果は、体外は2つ未成熟、1つは胚の染色体がよくないとのいことでダメ。

顕微は、受精はしたもののフラグメーションが多く卵の分割が見えないくらいなほどでダメ。

全滅😭😭😭

高刺激で、最悪の結果に。先生にも残念な結果で高刺激は合わないようだと。

そしてイノシトールの服用禁止にして次の治療法を変えて挑むことに。

簡単にはいきませんね。。。

転院して、良くなるかと思いきや前より悪くなっているという。。。

1週期お休みして、採卵することにします。

クリニックの帰りに、主人が励ましてくれてヴィトンのバック買ってくれました💕

なんだが、主人の方がショックだったみたいで、次回頑張るからって心の中で思いながら

一緒に帰りました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。