その他

Gym再開

コロナで感染が怖くて1年くらい休会していたけど、いつまで続くか分からないから退会。。。

家でやろうと思ってもいまいちやる気がでず、家の近くのgymに今年の春から入会!

24hだし、空いている時間を狙って✨

平日も行きたいけど仕事後は夜ご飯食べたら眠気が。。。

ということで週末の金曜の夜から23時から0時くらいに夜な夜な主人と😊

貸切状態で軽く運動始めました。

60分ウォーキングか、下半身を鍛えるスクワットやマシーンでコツコツと。

最近は、暑くなって腕や背中の肉が気になる時期なので背中もメニューに入れてます笑

1時間くらいやってプロテイン飲んで寝るが週末のコース💦

これも適度な運動も卵の質のため🥚✨

4年前はトレーナーをつけてハードにトレーニングしてたけど

やりすぎも良くないかなと思い、妊活仕様の運動で😅

今週は、4連休だから運動がんばりまーす✊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。